QLOOKアクセス解析

大阪ガス家計を助けるCMコンテスト開催

アフィリエイト初心者でも確実に報酬が得られるブログライターサイトの概要紹介をしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪ガス家計を助けるCMコンテスト開催

プレスブログからの情報です。

大阪ガスでは、電気とガスの良さを考え、家計の節約やエコに繋がる
「エネルギーハイブリッド思想」を提案しています。

私も興味を持っているので、「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」
企業賞作品の「エエトコ鳥」動画をチェックしてみました。




関西弁の面白い鳥がガスと電気はどっちが得なのかって
説明していて笑えたのですが、ガスと電気にはそれぞれ得意な
分野があり、長い目でみると不便さを感じたり、思うほど
光熱費が削減できない事もあるそうです。

「エネルギーハイブリッド思想」では、それぞれの得意分野を
活かし、エコ化が実現できる方法です。

確かに最近では電化製品などもエコが進んでいますが、
どちらかが完全に勝っている訳ではないですもんね。

大阪ガスでは、役立つ面白いCMを皆さんの感想などをお聞きする
為に「大阪ガスCM審査会 on Twitter」で投稿を幅広く募集しています。

光熱費削減・地球のエコ化を考えるためにも皆さんも
是非ご参加してくださいね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
無料で簡単!!FC2ブログ
ブログ
お小遣い稼ぐならFC2ブログ
【お小遣い稼ぎの準備】
実績No.1お小遣いサイト
A8.netは審査もなく用意されたブログで、すぐに始めることができます
【A8.net詳細記事】
アクセスUP改善スペース
キーワード解析 track word
サイトマップラス
サイトマップラス
Powered by SEO対策
SEO対策
日々是財宝


