fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

雑誌で耳にするスプレッド

アフィリエイト初心者でも確実に報酬が得られるブログライターサイトの概要紹介をしています。

雑誌で耳にするスプレッド

メディアや雑誌などを見ていると金融用語でスプレッドって
用語を聞くことがないでしょうか?

少し気になったのでインターネットで調べてみるとFXなどの取引
に使われる用語で、通貨を高く買おうと思っている人が示している
レートと、低く売ろうと思っている人が示すレートの差のこと
だそうですね。

外貨投資をするに際して、スプレッドなどの情報収集は大切だそうですよ。

友人達がFXなどの資産運用で実績を上げているので、
私も資産管理をして老後の蓄えを考え、これから勉強して
いきたいと思っています。

皆さんは資産運用についてどう考えておられますか?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
無料で簡単!!FC2ブログ
ブログ
お小遣い稼ぐならFC2ブログ
【お小遣い稼ぎの準備】
実績No.1お小遣いサイト
A8.netは審査もなく用意されたブログで、すぐに始めることができます
【A8.net詳細記事】
アクセスUP改善スペース
キーワード解析 track word
サイトマップラス
サイトマップラス
Powered by SEO対策
SEO対策
日々是財宝