QLOOKアクセス解析

お風呂洗面所のトラブルはクラシアン

アフィリエイト初心者でも確実に報酬が得られるブログライターサイトの概要紹介をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂洗面所のトラブルはクラシアン

びっくり!!!!!



家帰ってゴロゴロして、



テレビみて、



ご飯食べて、



お風呂入ろうとドアを開けたら、



臭い!!!



これじゃー入れないよって感じ・・・



こんなことがあったら、



『クラシアン』さんに頼みましょう。



スピーディーな対応で本当に助かりますよ。



■お風呂洗面所のトラブル

お風呂、洗面所の水道の蛇口(バルブ式)からの水漏れの場合、蛇口ハンドル下のコマパッキンの痛みが原因と思われます。

パッキンを交換しても改善されない場合は、クラシアンにお電話ください。

(コマパッキンの交換方法は「お部屋の水まわりNAVI」で図説で詳しくご紹介しています。)

お風呂、洗面所の水道の蛇口(レバー式)からの水漏れの場合、止水カートリッジが原因と思われます。

元栓を閉めて、カートリッジを取り替えますが、取り替え方は、メーカーや商品によって違うため、
壊してしまう恐れもあります。ご不安なときは、クラシアン(0120-26-8919)にお電話ください。

お風呂場の排水溝が詰まる時は、排水トラップの髪の毛や糸くずを取り除きましょう。

トラップを外し汚れも落としましょう。

お風呂のバスタブのつまりの原因の多くが髪の毛です。

クリーナーを流し込んでも改善されない場合は、ラバーカップを使用してみてください。

原因がわからなければ、ぜひクラシアン(0120-26-8919)にお電話ください。

洗面所の排水溝のつまりの場合ほとんどが、トラップ内部の髪の毛・異物(カミソリ・ハブラシ)が原因です。

ですからトラップの掃除口から汚れをとるか、トラップをはずして汚れを取ります。



■お風呂・洗面所

悪臭などの臭い匂いは浴室の排水口の詰まりが原因のことが多いです。

浴室の排水口に溜まったゴミや髪の毛を取り除いたら、市販のクリーナーを流し込んでください。

それでも臭いが収まらない場合は、クラシアンにお電話ください。

一戸建てでもマンションでも住みながらで水まわりのリフォームは可能です。

ただし、水廻り等の工事では、数日間お風呂が使えなかったりの不便な面はでてきますので、
考慮しておく必要があります。

お風呂のリフォームの工事内容にもよりますが、5日~7日くらいが目安です。

工程表を工事前にお渡しいたしますので工程表を事前にご確認ください。

またリフォームの内容によって、ご相談させていただきながら日数を決めることとなります。

最近お風呂の光熱費を抑える方法として注目されているのが、オール電化の「エコキュート」です。

深夜の安い電気料金でお湯をわかします。

石油給湯器やガス給湯器に比べても、光熱費を節約するには、エコキュートがおすすめです。

浴室の水栓本体の開閉ハンドルを閉めてもシャワーヘッドの中には水が残ります。

シャワーヘッドの吐水穴は小さいため、水の表面張力が働いて内部の水が流れ出すのを防止しています。

が、水が流れ出るとシャワーヘッド内に空気が入るためシ内部の残水が吐水穴の下の部分まで流れ続けますが異常ではありません。

排水トラップ(洗面所の下にある管のことです。S字やお椀型があります。)の中で詰まっている髪の毛や糸くずを取り除きましょう。

トラップを外し汚れも落としましょう。

洗面所のつまりの場合ほとんどが、トラップ内部の髪の毛・異物(カミソリ・ハブラシ)が原因です。

ですからトラップの掃除口から汚れをとるか、トラップをはずして汚れを取ります。


私の実家は築年数が古い為に最近では色々な水のトラブルが
起こっているので、インターネットで水回りのトラブルを調べると
クラシアンが安心して頼めそうです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
無料で簡単!!FC2ブログ
ブログ
お小遣い稼ぐならFC2ブログ
【お小遣い稼ぎの準備】
実績No.1お小遣いサイト
A8.netは審査もなく用意されたブログで、すぐに始めることができます
【A8.net詳細記事】
アクセスUP改善スペース
キーワード解析 track word
サイトマップラス
サイトマップラス
Powered by SEO対策
SEO対策
日々是財宝


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。