QLOOKアクセス解析

リサーチアルチザン

アフィリエイト初心者でも確実に報酬が得られるブログライターサイトの概要紹介をしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リサーチアルチザン

いつもありがとです(*^_^*)

アクセス解析機能をブログで利用すると自分の生のデーターが取れるので
年月を経て今後の収入に繋がって行くと思います


リサーチアルチザンHP
http://research-artisan.com/

2010年5月末サービス停止

登録後にサイト左側下段に解析用タグがあるので、解析用タグをテンプレートに貼ります

解析タグを、サイトに貼りつけて下さい(< body >タグより下)
< body >タグに近い位置の方が正確に解析されますが、< /body >タグの直前に貼る事をお薦めします


ブログ環境設定のテンプテートの設定でHTMLの編集を行います
bodyってどこにあるんだろうって思うかもしれれないですがこうすると簡単です(*^_^*)

HTML編集画面で【Ctrl】押しながら+【F】で検索窓がPC右側上部ででると思います
bodyコピペして検索するとHTML画面でbodyの色が変わります

HTMLを編集する時は失敗する時があるのでテンプレートの複製は必ずしてください

アクセス解析はライターブログでも私は利用しているのですが、ライターってお小遣いサイト紹介では扱わないゲームやコスメ・音楽とか色々な紹介記事が書けるから今後に活かせると思います。

200から300文字程度でSEO対策タグを使用しなくて検索でのアクセスが多い傾向が
あるのは、それだけ需要ORレア(検索キーワード+複合ワード)で狙い目ってこと
になりますし、簡単にデータ確認して行って、ネット収入のシステムが分ってきて
自分の得意分野でサイト開設するとお小遣いではなくすごい収入になるかもです(笑)

本格的にサイト運営するならHTMLの参考書買って勉強するといいと思います♪

育児の合間で覚えることやライター活動大変だと思いますが頑張ってくださいね。
また気になる事があれば聞いてきてくださいねo(^▽^楽)o
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/18 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
無料で簡単!!FC2ブログ
ブログ
お小遣い稼ぐならFC2ブログ
【お小遣い稼ぎの準備】
実績No.1お小遣いサイト
A8.netは審査もなく用意されたブログで、すぐに始めることができます
【A8.net詳細記事】
アクセスUP改善スペース
キーワード解析 track word
サイトマップラス
サイトマップラス
Powered by SEO対策
SEO対策
日々是財宝


